2015年9月9日水曜日

お詫びと今後の予定

写真は8mmの赤系です。虹彩や瞳孔のバランスを試しています。
星空があまりに虹彩線見えないデキだったので、シャッキリ目立つようにいれてみました。ブラックラインまじりです。(赤系というか肉色やざくろ系ですね)

お詫びはあるお客様宛てです。
今回はあらぬ不注意で大切なヘッドを傷つけてしまいましたが、今後は危険な扱いに発展しないよう充分に注意します。
前に増して気をつけますので、どうか皆さんドールイベントで試着を楽しんでください。



■今後の予定

通信販売
 2015年10月上旬から中旬を予定、今回は1週間ぐらいの短期開催です。
その次はたっぷりお品を揃えて2016年1月に開催予定です。

販売会・即売会
 2015年10月25日 大阪 ドールズミス(ペアのグラスアイと単品のグラスアイ)
 2015年12月6日 東京 ドールワールドリミテッド(ペアのグラスアイと単品のグラスアイ)

(詳細未定、決定したらお知らせしますのでお問い合わせはお控えください>ツールビリョンさんで販売会をやらせてもらえるかもしれません。)

 ドールショウ、ドールズパーティへの参加予定は現在ありません。



■お詫び
 ドールショウでエルフ耳のカスタムヘッドにグラスアイを試着中に取り落として傷つけてしまったお客様、あらためてお伝えしたい事があります。

お手数をお掛けして恐縮ですが、ご連絡いただけないでしょうか。
お待ちしています。  (coeur@e-mal.jp)

0 件のコメント: