2015年9月23日水曜日

ウェブショップを開きます

2015年10月2日(0:00JPT)から710月9日まで、20期目のグラスアイウェブショップを開きます。

We will OPEN web shop. Oct.2 - 9.

カートはこちら
http://coeurlapin.cart.fc2.com/

 お人形はDDオプションヘッド2番

今回はたったの一週間です。
次回は2016年1月を予定しています。1月は全てのサイズを充実させます、必ず!
今回は品揃え寂しいですがお許しください。

18mmOと8mmざくろはドールズミス用に少し取り分けしておきます。

前回のショップの7月以降の新色は以下の通りです。
(16mm星空は完売しました。)



18mmO と 8mmざくろ
8mm星空
4mm 青色とグリーングレー
虹彩線はありません
14mm金目、銀目、16mmO CCH(コバルトシアンハーフ)
16mmO CCHの別のカメラの写真です。下の端のシアンブルーがなかなか写せません。
16mmOをSDMidiのヘッドへ入れてみたところ。このグラスアイは虹彩幅が10mm近くありました。
それなりにちゃんと嵌められるようです。通常の16mmより平たいので半目のようなお顔だと奥目になる可能性が高いです。
6.3mm グレーグレー
グレーグレーの着用イメージ、お人形はDollEGOIPS Mariusさん
8mm ざくろ




0 件のコメント: