2015年9月30日水曜日

20期 ウェブショップ

2015年10月2日(0:00JPT)から710月9日まで、20期目のグラスアイウェブショップを開きます。

We will OPEN web shop. Oct.2 - 9.

カートはこちら
http://coeurlapin.cart.fc2.com/


 一つ前の記事にも今回の新色の写真がありますのでご参考にどうぞ。


こちらは18mm蛍袋 前回のウェブショップ直後に追加制作しました。
写真は瞳孔に入っている微気泡の様子。
こちらは今回の新色のうちのひとつ、18mmOのホトトギスです。
DDオプションヘッド2番へ入れて、角度の比較をしてみました。

ボークスさんが推奨しているアクリルアイに比べ、
・白目を小さく作っているのでヘッド内部の干渉しにくいはずです。
・全体に平たく作っているのでアイホールから浮いた感じになりにくいです。
縦長虹彩のグラスアイも、瞳孔を深く作るとウホっとするガラスの屈折の美しさが出ました。
今後作る縦長タイプは瞳孔を深く作ってみます。
SD系に比べて目蓋が無い造型でも、瞳孔が深い場所にあると自然な影が落ちて瞳孔が悪目立ちしすぎないようです。

お品に関してご質問ありましたら、メールでもツイッターでもなんなりとお寄せください。
(この色のなかで一番綺麗なのどれですか とか。たとばホトトギスは難アリですがGO
062が一番綺麗ですよ。)

0 件のコメント: