2015年9月7日月曜日

ドールショウからただいま、ありがとう浜松町館

 2015年9月6日に東京で行われたドールショウ44へ参加してきました。

次のお人形関連即売会は2015年10月25日大阪のドールズミスです。
関東方面では2015年12月8日ドールワールドリミテッド(浅草)を予定しています。

今回のドールショウ用の新作は16mm星空を除いて全てウェブショップ(通信販売)用にとりわけしてあります。次回のウェブショップは10月の中旬までの間で予定を調整中です。

決まり次第にこのブログでお知らせしますのでお待ちください。

写真は開場の様子です。お人形は一体だけ持ち込みしました。DollMore 16''FMD Misia デフォルトで6mm船形アイのお人形ですが、8mm星空が入っていました。

ご来場の皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

お渡ししたレシートは「中期保存紙」というのを使っています。すぐに消えるタイプではありませんが保管の際はご注意ください。(※レシート用の感熱紙は「短期/~3年」と「中期/~7年」しかないんです)
レシートをお渡しを忘れたかたが数名いらっしゃいます。もしご入用でしたらお知らせください。



今回はお預かりしていたヘッドを傷つけてしまって、とても反省しています。
きっかけは事故ではあるけれどやってしまったのは私です。同じ言葉しか出てこないですけど深く反省しています。今後は何かもう少し、 ちがう、もっともっと取り扱いに注意します。

数年に一度ぐらいこういう失敗をしている気がする。失敗や間違いしないわけないけど、あってはならない事です。ごめんなさい。

0 件のコメント: