2011年3月30日水曜日

アイドールありがとうございました

3月27日に名古屋港で行われたアイドールへ参加させてもらってきました。
「申し込みそびれちったよー。」と漏らした私を掬ってくださったのはモモリータさん。
アイドールでは名古屋ヴォーグ学園の講座の生徒さんと共に、賑やかにイベントを楽しんでまいりました。ありがとうございます。
窮屈にお並びいただく事もあり、ご不便をおかけしました。居候だったのですスミマセン;

でも、名古屋の中部の皆さんにご覧いただけて嬉しかったです。
ディーラーの皆さんもお疲れ様でした。また名古屋のイベントで元気にお会いできますように。

義捐金として募金します、と言っていたミニケースは今回11個(1100円)お買い上げいただきました。ありがとうございます。
ちまちまと数個ずつ並べていたので、あまり目立たなかったかなあ;
閉場後に売り上げ分と同額に少し足して募金箱へ入れてきました。
多くは無いけど、何かの役に立ちますように。
残りは今後のイベントでも販売します。しっかりとしていて、蓋もぱちっと閉じるケースなので小さい物の保管にどうぞ!

次のイベント参加予定は
2011年6月26日大阪 ドールズミスhttp://dolls-myth.com
2011年 神戸 ホームタウンドルパ
を予定しています。今年は夏の間もアイ作りに励みます!

もういっこ、アイドールでおなじみのユウメディアの
ドールモールhttp://www.dollmall.jp/
へ、グラスアイを委託してもらえることになりました。各色一個ずつ。ちょっぴりです。
販売開始は4月1日予定だそうです。


写真はご縁あって私の手元へ来てくれた、CUSTOM HOUSE BisouAi UUちゃんです。
10mmアイ。追視をよくするヘッドみたいです。
マツゲ着いてないので早くつけてあげたいな。


大きさはこんなくらい。
PFが14センチ、BisouAiは19センチ。UUは厚底ブーツ履いてるのでさらに身長差ありますね。
頭の大きさに対する目の大きさが近いので、並んでて違和感ない二体です。

0 件のコメント: