2011年3月25日金曜日

名古屋アイドールへ参加します

ご縁あって名古屋アイドールへディーラー参加させてもらえることになりました。
「MOMOLITA」さんの端にちょびっとお邪魔させてもらいます。ありがとうございます!

ドルパからの新作は16mmネオジウムオレンジ、6mm灰紫、7mm紅茶があります。7mmはもう一色くらい作りたいな。


旧型アイケースを2個100円で販売します。

これ。
気に入ってました。が、製造元の都合で現在の透明ケースに変更しました。このケースだと20mmがギリギリだったので・・・。
店頭展示に使った物を含むので「新古品」です。使用品と未使用品と半々ぐらい。
このケースの売り上げと同額を足して会場設置の日本赤十字募金に募金します。

3個ダケジャナイヨ  43個アルヨ!

モモリータさんの方はブライス、ナノハルさん、MAUちゃんのお洋服と、ヴォーグ学園の生徒さんの作品も並ぶそうです。賑やかになりそう!
私も1/6やちっさいPFさんを持ってゆこうと思います。


おまけ カメラにあった画像。
これなーんだ

6mmアイのためのパーツです。
大きめの透明ぽいパーツは虹彩線、一番小さい黒いのが瞳孔色、黒くて長いのが白目と虹彩の境界になる色です。

0 件のコメント: