2011年3月15日火曜日

HTDPありがとうございました。

大地震直後の不安に包まれた中、ご参加・ご来場ありがとうございました。
帰路に余震など不安もあったため、早めに切り上げさせていただきましたが心配をヨソに順調に帰ることができました。よかった。

以下 会場展示の様子です。

高瀬さん作のおいしそうなものたち!

毎度お世話になってます、RRさんといっしょにお人形展示させてもらいました。
右側の銀髪二人、♂よりちゃんは高瀬さんの、♀よりちゃんは私のです。お洋服はどちらもまぁしゃさん作。



こちらは出発前に撮った、EID EVANです。
ポワァーとしてる。アイは16mmマラカイトの虹彩範囲が小さいものです。


0 件のコメント: