2020年12月16日水曜日

39期グラスアイ通販 

グラスアイのご注文ありがとうございました。

●坂東可菜さん 個展
●通販ご利用の皆様へ
    ○ご注文者名とご入金のお名前が異なる時はご一報ください
    ○クリスマスプレゼント
    ○返品について
●SNS推奨タグ #グラスアイラパン

●坂東可菜さん 個展

珈琲舎・書肆アラビク http://arabiq.net/

ショップ直通はこちら(通販は12月17日以降) https://arabiq.shop-pro.jp/

OpenSesami!グラスアイの発送に、ビスクドールの展示会のDMを同封いたしました。最初の発送19名様に入っています。20枚いただいて、1枚は私用。水彩風のマーメイド紙にキレのある華やかなロゴ、可憐な写真と銅色インクの美しい変形大判DMです。解説すべきはそこじゃないですが。作家さんと展示会場から写真が公開されてますのでぜひご覧ください。


●通販ご利用の皆様へ

○ご注文者名とご入金のお名前が異なる時はご一報ください
ご入金から48時間経っても入金確認が無い方はお知らせください。あてずっぽうに「このお名前で入金しました?」と聞くわけにいきませんのでお願いします。

○クリスマスプレゼントに、グラスアイケース一個とフェルトをレーザーカットしたツリーを同封しました。レーザーカットのカスがついてたりしますがご容赦ください。
フェルトはポリエステルフェルトです。

 ツリーの色はランダムカラーです。
○返品について
普通の規格ではない大きさのグラスアイを作っているので、試しに買ってみようという方が少なからずいらっしゃるんじゃないでしょうか。
買ってみて、ハマらなかった、似合わなかった、想像よりハイドームで無理、 なんてことはあると思います。そんなときはご返品受け付けていますのでお知らせください。ウチの場合は定価を公開しているので、中古屋さんへ持ち込むと使ってなくても安く買われちゃうんじゃないと思います。
洗浄、検品して問題なければご返金しますので中古屋さんへ行く前にご相談ください。

●SNS推奨タグ #グラスアイラパン
上記の返品理由に思うところがあり、よろしければSNSでの情報集積にお力添えください。

買ったけど使えないとか、友人から譲り受けるのに見た目はいいけど使えるかわからない、などなど・・・
私も思い当たる節が多々あります。うちにも目がハマらない子やバッチリ似合う目が無い子もいます。
オーナーさん同士の情報交換や情報検索にSNSをお役立ていただけるよう、タグ付けをお願いします。「うちの子変わったから見て!」や「このヘッドには嵌らなかった」など何でも構いません。目玉コレクターさんは虹彩範囲の比較等も歓迎です。

手元にないと分からない裏面形状や使い勝手などについてもご利用ください。

0 件のコメント: