2021年1月1日金曜日

#エアドルミスと第1期シングルアイ販売

あけましておめでとうございます。

本年も弛まず製作に励んで参ります。寒いです。

■1期シングルアイ販売

・送料について

・シングルアイ、SBアイについて

・抽選販売について

■1期シングルアイ販売

直前にもう一回記事を投稿します。

・送料について

通常のグラスアイに比べて価格がお安いのと、袋詰め商品なので定形外郵便(140円)で発送を行います。超過分の送料は当店が負担します。

また、ご注文の合計が5,000円以上になった場合はレターパックライトで、合計30,000円以上はレターパックプラスで発送いたします。

シングルアイの在庫数が多いので、サイズによって販売開始日が異なります。

ショップ期間内のご注文はおまとめ発送が可能です。同じお名前で複数ご注文の場合は注文おまとめメールが届きます。(まとめメールは手作業なので少しお時間いただきます 24時間たってもおまとめメールが届かない場合はお知らせください)

ご入金の確認ができたら発送いたします。

・シングルアイ、SBアイについて

シングルアイについては以下のブログ記事で詳しくご紹介しています。

シングルアイは基本的に良品です。お値引きは100円か200円です。
SBアイはシングルアイとバルクアイのペアです。お値段はおおむねシングルアイ一個とバルクアイ一個のお値段です。

・抽選販売について

https://coeurlapin.cart.fc2.com/ca5/2231/p-r-s/
18ミリの緑色系のグラスアイ一色を抽選で販売予定です。
4組ほどを予定しています。

抽選販売の流れ

1申し込み

受付開始31日12:00より2月6日(~12:00)まで
FC2カートの販売ページからお申し込みください。
当選者4名様へいずれかのグラスアイを販売いたします。

同じような仕上がりのグラスアイをご用意します。
申し込み時にグラスアイの指定はできません。

なお同色のグラスアイは次回の通信販売でも販売予定です。
(次回の通信販売は2021年4月の見込みです)

・申し込み番号発行 手作業で発行するので1~24時間くらいかかります

当店の会員登録してない場合:
抽選お申し込みの際はお名前とメールアドレスと、都道府県のみ入力してください。

2抽選結果発表
・通信販売のページで結果発表
・当選者に当選案内送信(coeur@e-mail.jp coeurlapin@yahoo.co.jpから)

当選者は当選の該当アイをご確認のうえ、送金手続きを行ってください。
入金確認後、3日程度で発送いたします。
・EMS発送ご希望の場合は追加の送料が必要です
・当選のご辞退もお受けします。ペナルティ等ありませんので気兼ねなくお伝えください。
当選者辞退のアイは、次回の通信販売で販売します。
(次回の通信販売は2021年4月の見込みです)
抽選販売について、ツイッターでご意見くださいました方々ありがとうございました。
初めてなので不手際があるかもしれませんが、ご意見あったらいつでもお寄せください。

写真は仕上げ待ちの18mmシングルアイです。
たとえば下の写真で中央右の藍色っぽい色と青色に系灰リムのアイはどちらも瞳孔に小泡があります。これは100円お値引きで一つ1800円です。

0 件のコメント: