2016年4月30日土曜日

名品市から帰ってきました

2016年4月29日に大阪難波神社会館で行われた、Tourbillonさん主催の名品市へ参加してきました。

ご来場の皆様ありがとうございました。

お昼ごろから閉場まぎわまでぎゅうぎゅうになってしまい、近くの皆様にはご迷惑をおかけしました・・・
もしも次の機会があればご迷惑にならないように努めますので、どうかお許しください。
ぎゅっとしている間の整列にご協力くださいました皆様もありがとうございました。

ここで美麗なお人形や販売時のブースの様子を目印に掲載すべきですが、今日はひとまずご挨拶で失礼いたします。

お品物に過不足や傷等ありましたら、いつでもいいのでお知らせください。


Tourbillonを支えてくださる多くの皆様と構成員のかたがた、ありがとうございます。
おかげさまで楽しく充実した時間を過ごすことができました。
また恩返しに行きたいです!

0 件のコメント: