2016年4月7日木曜日

18mm新色

写真はこのごろ作っている18mmコットンキャンディです。2014年に作った16mmと似たような色にしました。今回は瞳孔色混色ではないので、泡が少ないです。泡や曇りがないので反射せずきちんと暗くなります。

黒以外の不透明色で瞳孔を入れると光を当てたときに反射して、お皿が浮かんでいるように見えて、どうも好みにできないんです。たまに作りますけど、なんとなく避けてます。


グラスアイのウェブショップ、今回もご利用ありがとうございました。
お問い合わせや励ましのお言葉ありがとうございます。順にお返事しますのでお待ちください。

そろそろ変えたいな と思っていたブログのテンプレートデザインを変えました。
暗い画面のほうが目に優しい?と思っていた時代もありましたが、板状端末で見ると(私自身が液晶輝度を最低にしてる事が多いため)、ちょっと情報が探しにくい。
 さっぱり明るくしました。


グラスアイ的な今後の販売予定は、最近の記事と重複するので省きます。
製作予定はいつもどおり、順調に遅れております・・・。

名品市までに18mmと20mmと18mmOの新色までは、なんとか終えたいです。
その後は針金つきの4mm6mmをサボり、虹彩線入り6mmも1色くらい、8mmは充実。 としたいです。

0 件のコメント: