2012年9月18日火曜日

ドールショウからただいま


ショップ再開しました。  http://coeurlapin.cart.fc2.com/


新作の追加予定とそれに伴うメンテナンス期間も「お知らせ」へ記載しました。

2012年9月17日に行われたドールショウへオマケ参加してきました。
オマケっていうと付いてて嬉しいサプライズ!みたいだけど、完璧に、もう完璧にブライス島で浮いてました!!

お買い上げくださいましてありがとうございました。見に来てくださった皆様も、ありがとうございました!

本当に必死に作って間に合わせた4mmと6mm三白眼の新色をゴッソリ丸ごと忘れてきてしまいました。
8mmOのモデルにブラウニーさん。ライトを当ててあげてたのでよくご覧いただけました。
あとは4mmモデルによい子、7mmにMAUちゃん、新色アピールにMSDと小さいお人形ばかりでした。ファッションドールも持っていけばよかったかなあ。

イベントはキラキラした素敵で特別な空間でした。ヒキコモリして作ってばかりの自分にはなんだかまぶしかったです。

ここからはお隣で出展しておられたPoupeeMecaniqueさんとMOMOLITAさんの様子。
レオニダスさんのブライスちゃんとユノア。
ユノア服いただきました。またいつか写真撮ります。
本当にお邪魔しました。ありがとうございますー!
きゃわゆい
青い目に赤い唇に黒髪。
こちらはMOMOLITAさん。
りかちゃんとブライス、MAUさんナノハルさんなど。作品点数が多くて見ごたえありました。
1/6サイズもいいですね~ いいな~。
私は上の写真の青いドレスが凄く好き。
MAUちゃん。多分ウチの目を使って下さってます。
偶然取れたブライスのタテカンとリカ様のコラボ。

あとは出発前に撮ったものを少し。





今回も新東名を使って行きました。
前日の12時台に出発して、ホテルへ着いたのはなんと23時30分。(駐車場のスタンプが23:30でした。ドールショウ終えて出庫しても打ち止め料金じゃなかった・・・!)
途中で事故情報や交通集中による渋滞の状況を見ては仮眠取ったりしながら移動しました。
こういった大変で退屈な旅にお手伝いさん連れていなくてよかったと心底思いましたわ・・・。

帰り道も走り始めた神奈川県内からすでに愛知県内で渋滞30キロとでてましたが到達する頃には解消していてまっすぐ帰れました。よかった。

大阪や京都は軽く日帰りできるんだけどね。大阪は3.5時間、京都は1.5時間、京都は高瀬さんをお連れすると4.5時間になるのでお泊まりですねー。
電車を使うにも不便な土地ですが半面ドライブの楽しみもあり、年に2度のドールショウぐらいは参加してゆきたいと思っています。

(ユノアは錬金術工房・荒木氏の作品です。MAU眞羽はZEROGoodsuniverse企画販売の作品です。ブラウニーはBrowniedollの作品です。)

0 件のコメント: