2012年9月22日土曜日

新作追加と開店期間のお知らせ

ドールショウ近辺に作った新色を追加しました。  http://coeurlapin.cart.fc2.com/



追加した新色については、こちらの記事により詳しく書いています。
http://coeurlapin.blogspot.jp/2012/09/blog-post_13.html


今回のウェブショップは10月1日いっぱいの受付分で終了いたします。

ご注文の受付終了後もお届けしたグラスアイの確認をできるようにするために閉店処理をします。
閉店処理中はメンテナンス中になりますのでご注意ください。


左=12mm青墨
(右 =16mmアリスブルー 一組しかない上にこの画像とは少し違った雰囲気です。楽しみにしていた方はごめんなさい。)


6mm三白眼、4mm どちらもレンズありです。
左=バイオレット
右=金茶(オレンジ系の明るい茶色)


虹彩範囲は6mm三白眼の方が大きいものが多いです。
6mm三白眼 虹彩範囲= 2.3mm~2.7mm
4mm 虹彩範囲= 2.0mm~2.3mm


今回のショップは追加や中断でバタバタしててすみませんでした。
次回は追加するなら、する。しないならしない  ってきちんとした計画でゆきたいです。

次回は2013年1月下旬から約一ヶ月で予定しています。
リクエストありましたら、どうぞお寄せください。

0 件のコメント: