2011年4月22日金曜日

ウェブショップのご案内

予定通り今日の夜からショップ開店いたします。
今回分は全て並んでいます。

受注製作は今回お休みします。すみません。

ウェブショップ開店期間は本日(22:00~)から約3週間です。途中追加商品はありません。

=LAPINウェブショップ http://coeurlapin.cart.fc2.com/


前回のショップから追加色はこんな感じです。

18mmオレンジとピンクのハーフカラー虹彩(グラデーションはありません)
鮮やかなオレンジと淡いピンク(写真では光の都合で濃く見えてます)です。虹彩線は強くはっきりしています。


18mmゼニス
虹彩は青緑系、外側のフチは鮮やかな赤紫です。赤紫はネオジムと金赤を混ぜた色なので光線によって鮮やかさが変わって見えます。


16mmうす水
水色系で黄色・青色などで色相を散らしています。


16mmココア
実際はほんの少し赤色味です。ダークブラウンアイにどうぞ。
虹彩範囲が小さめが多いのでリアルめカスタマイズにいいかもしれません。


16mm浅緑
何度かご紹介している色です。
透過色の色瞳孔なので、照明によっては通常の黒色より表情が出ます。
(こういうアイは玄人さん好みかなと個人的に思います)


16mmマラカイト
こちらも何度か紹介している、緑色と青緑色、水色などを使った色です。
フチの色にくっきり濃い特色を使っています。


このほか
 6mm フォーン、灰紫 (マリユスさんには虹彩範囲3.3mm以下で選ぶとよさそうです。)
 7mm 紅茶
が新色です。写真では分かりにくい点ありましたら、メールでもコメントからでもお尋ね下さい。

0 件のコメント: