2011年5月7日土曜日

ドルフィードリーム用グラスアイ

 グラスアイのウェブショップは2011年5月9日まで。
ご注文・閲覧ありがとうございます。9日に一旦閉じます。

ドールショウとドルパではRR・cherryblossomさんでグラスアイを委託してもらいました。
お求め下さった方、ありがとうございます!

京都のギャラリークーでシングルアイをいっぱい並べてもらっています。
20~8mmがありったけ!
6月中ごろまで並んでますので、お近くへお寄りの方はヘッド持参でどうぞご覧下さい。



こちらは先日ボークス名古屋SRへお願いしてきたDD用グラスアイ「紺」です。
(DDH02)

DD用シングルアイは来月からお願いできる予定です。
辛抱強く取り組んできまして、ようやく使い物になりそうな線が出てきました。モデルにオプションヘッド02を使っています。店頭で試させてもらったところ1、2、3番ヘッドは使えそうです。4番ヘッドには無理っぽいかも。
価格は店頭で6,300円です。虹彩範囲が広く、特色を多く使うのでこの値段になってます。
DDは素体が3万円程なので3000円ぐらいで出したかったんですが・・・今後の課題です;がんばります。

拡大 外径17mm程度なので隙間もあまりできません。



これは連休に子どもと粘土遊びしながら作ったウサギさん。
子どもにはかたどりの時に使う油土と小麦粘土を使わせて、私はスカルピー。
造形用の道具はガラスの仕事道具と違って手に届くところに積んであるのでシリコンを流すときのブロックを「レゴだ!」と言って遊んでました。

0 件のコメント: