2010年9月30日木曜日

ヤフーオークションに出品中です

一気に寒くなってきましたね。ブルブル。
ショップを準備しなくちゃ、なんですが、フルオーダーの枠をどうしようと考えていると先になってしまいそうなので、ふと思い出してオークション使ってみました。
オークション一覧はこちら。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/coeurlapin

今月から一ヶ月半ほどボークス名古屋SRの委託をお休みするので、展示什器も帰ってくるし別のSRへお願いしようかとちょっぴり考えています。ドライブを兼ねて金沢か京都か、どちらがいいかなあ。
金沢には行ったことないのでバイクで・・・でも行ってみたいし、京都はSの家族の顔もみてみたいし。楽しく難しい選択です 笑(すでにバイクでは構えなければならない寒さなんだろうなあー。)
関西はガラスの聖地なのでいつもお世話になっている所めぐりもしてみたい気持ちもあります。
ご縁ありましたらよろしくお願いします。


下の画像は12mmキャッツアイです。猫画像を見ながら色を選んで作りました。
多少は追視するようになってます。コレは今回のオークションに出ていませんが、10月中のショップへ並べる予定です。



以下オークション画像より。6mm、8mm、12mmです。

↓12mmブルーグレー 外人さんぽい。

↓12mmハーフカラー ピンク色や紫色は彩度を抑えるとおしゃれな印象になります。ローゼンリードの月曜ちゃんやチェリッシュの小さいシリーズなどお子さん顔にどうかなあ。

↓6mm ネオガイなどに。虹彩範囲は2.8mm程度で三白眼気味です。

↓8mmの瞳孔なしのアイです。写真では分かりにくいですが、彩度の高い色を不透明ガラスで包んで色が半分透けてるので、光がこもった様な面白さがありますよ。

0 件のコメント: