2010年9月10日金曜日

ドールショウ販売について

ドールショウ、いよいよ日曜日ですね。
暑さはやわらぐようですが、お出掛けの方はどうぞ暑さ対策ぬかりなく!
今回も頼もしい友人にお手伝いをお願いしました。露天経験者という鉄腕さんで毎回頼もしい方です。


ドールショウでの販売予定(スケジュール)と、ちょっとしたサービスのご案内です。

■スケジュール

開場からペアのグラスアイを、13時からシングルアイとバルクアイを販売します。

 ・シングルアイは組のアイを作ったあとの比較的綺麗なアイです。バルクアイはズレや気泡の激しいものや白目の上辺に異物があったり、荒れが目立つものが含まれます。シングルアイとバルクアイから上手く組み合わせると組になることがあります。お手ごろ価格になっているのでどうぞ一度ご覧下さい。



■サイズ計測サービス

お手持ちのアイのサイズを計測します。お人形に嵌めたままでもかまいません。
お人形に嵌めたままの場合は、顔側から拝見して分かる限り形状や色(透明度等)のおススメをいたします。(もちろん購入を強制するものじゃありません。(選んでもらえるほど品数がないので・・・;))
※手作りのグラスアイは完全な円形ではないので、計測値には必ず誤差があります。


以下はアイの画像です。一番下は縮小してありますがアイだらけです。

20mmと18mm

16mm

14mm

8mm 瞳孔無しタイプ。透明と不透明を使った虹彩パーツです。内側から光が宿ったような、グロー効果を狙いました。色のグラデーションはどれも穏やかです。オレンジが一番色相差があるでしょうか。

7mm6mm 今回ケースが新しくなりました。 7mmは眞羽ちゃんサイズです。



今回もあるよ!
バルクアイ!


上の画像の、左側ZOOM


半年振りの関東です。
楽しみ!

0 件のコメント: