2010年7月29日木曜日

るるぶに掲載中です

通販の到着のお知らせありがとうございます!!無事にお届けできて安心しましたー^^


Sが頑張ってくれている、京都のギャラリークーが発売中のるるぶに掲載されています。
京都特集の号で、場所はパラ見にやさしい中トジのホッチキスの左側です。
本屋さんへお立ち寄りの際は「へ~」と見てやってくださいな。


さてさて、その京都ギャラリーなのですが、ボークスの天使の里近くの駅から市バス一本で行けます。
ですので天使の里開館日には営業してくれるようお願いしていたのですが、Sにもプライベートの・・・ぶっちゃけ幼児がいるので土日は営業できないと釘をさされておりました。
今度の土曜は大阪のドルパ前日なので、もしかしたら大阪旅行ついでの方が寄ってくれるかもしれないのでどうにか営業してくれないかと重ねて頼み込んだら営業してくれるそうです。

京都へ足を伸ばそうという方は是非お寄り下さい。
新しい作品も作品も明日手渡しする予定です。お手にとって見てくださいな!

↓こちらは製作中の色です。どちらも16mmで薄い緑がかった水色と猛禽類のような黄色。
黄色のほうは京都ギャラリーへ出せますが水色は出せません;

(NapiDoll/MapleMarcel)
写真ではわかりにくいのですが、上の黄色のアイは鮮やかで目ビーム出る系です。


↓こちらは新しく出来た14mmのピンク系です。
外側の色がピンク色、内側がオレンジ、中心は白に近い色です。



以前から色のリクエストをお聞きしていて、たいていリクエストに沿って製作しているつもりです。
つもりなんですが、どうも再現できない色や、技術的に足らないと思うものはドンドン後回しになっています。スミマセン。
今回の16mmはね、緑水色のほうは「落ち着いた緑色・オリーブ系」を目指してました。 が、なぜかこんな色に。黄色は「中心黄色で外側紫系」を目指しました。こっちもダメダメですね。

私にはオーダーをお受けするなどまだまだ先のようです…。

0 件のコメント: