2010年7月14日水曜日

クーガラス店のページを更新しました

お人形やアイを収めた写真、頂いてます。ありがとうございます。
この記事は宣伝というかお知らせで長くなっちゃったので、新色の写真は次掲載したいです;
カスタマイズさんがピクリとしそうな個性的な色ができてますよー!


簡単なページですが、クーガラス店のサイトを新しくしました。
coeurガラス店 http://saiw.cool.ne.jp
 クーガラス店が包括する二つの新しい試みを、明示しなければならないと考えていたのでそんな感じにしてみました。
 グラスアイに関しては、比較的綺麗に撮れてる写真を整理してカラーチャートのような一覧ページを今後加える予定です。
写真をみながら初期とは白目とドームの接続ラインが変ってるなとか、虹彩の色のつけ方にトリッキーな組み立てしてたなー なんて初心に返ったりしました。


■ウェブショップ(オンラインストア)
13日から15日に開きたいと予定していたショップは、もう少し先にさせていただきます。
お待たせします。ごめんなさい。


■即売会(委託販売)
今月末に行われるアイドールへ参加されるまぁしゃさんの所へ、いくつかお邪魔させて貰える予定です。ありがとうございます!(詳細は後日の記事で記します)


■即売会
8月1日の大阪で行われるボークスのHTDPは直接参加はしません。
9月12日に東京で行われるドールショウへ申し込み中です。運がよければ今日可否が分かるはず!

■委託販売・更新
大須のボークス名古屋SRへ委託品の更新をお願いに行く予定です。明日(15日)の午後を予定しています。



◇大好きお友達
ジャパンスタイルフレグランス http://www.jstyle-f.com/
フレグランスボトルの装飾をきっかけに仲良くしていただいてる大野さんが代表されているサイトです。(いい歳してもチープな趣味が好きな私とは不釣合いな)素敵なセンスと品格ある作品プロデュースをしていらっしゃいます。

0 件のコメント: