2009年10月14日水曜日

よりちゃんが来ました!

昨日はボークス名古屋SRへ委託作品の入れ替えをして参りました。今回もあまり沢山できてないので、 いやいやそんな弱音を吐いてないでガンガン作って沢山の方にお選びいただけるよう張り切ります。ありがとうございます。
体調が悪かったせいもあり、帰ってからヘバってしまい、ちょっと残務整理中です;

ようやく20mmアイのモデルさん・よりちゃんを連れて帰ってこれました!
フラフラでワンショットだけ写真撮ったのでお披露目です。
まだヘッドからアイを外してませんが、オリーブグリーンに黒虹彩線なので黒目なお顔になる子ですね。HGグラスアイが嵌っています。
よく見ると左右に隙間が見えるので、この程度は許容かしら…と思ったり、目が大きい子は追視の低いアイが入ってるとロンパリに見えるんだな、 とか。まず紫系、次に赤色系で試作予定です。ちょっと先になりますけど必ず着手します!よりちゃんカワイイー!

0 件のコメント: