2009年10月13日火曜日

たまにはお人形の写真を。


前の投稿で着せ付けていたお人形の写真です。
着せたり組み合わせたりするのは楽しいのですが、いかんせんあまり遊んであげてないです。いっつも体とヘッドと別別で―みんなごめんよ。。


60cm、40cm、10cm級を並べるとこんな感じです。
40cmのFMD/Misiaはボディ初公開でしょうか。
ピンヒールを履いてるくせに、非常に安定して立ってくれています。10頭身の欧米のモデル体型で、アイはデフォルト6mmとの事ですが、虹彩範囲は4mm程度が似合うようです。
(余談ですがこのブログもリンクさせていただいてるEGOIPSさんのマリユスと頭身やスケールがかなり近いのではないかと思っています。)



小さいのから順に。ポケットフェアリーのCHOCO。ウィッグを幾つか買って試してますが、今の所デフォルトが一番気に入ってます。もっと似合うのないかなぁ。これかわいいけど!


こちらはドールモア16inファッションモデルドールMisiaです。いまドレスを注文している所です。アイは8mm/4.1mm、オレンジ系の金茶を使っています。



こちらはSD13リンク。お洋服はcherryblosomのまぁしゃさんの作品です(パーカー以外)。リンクも気に入ったウィッグがなかなか見つからずに色々試してます。黒いボアウィッグは結構好き。アイは16mmの新色、グレーリム×金赤です。光量が足らないのも手伝ってアイはさっぱり見えませんね~;

こんな最下段でアレなのですが、今日(13日)ボークス名古屋SRの委託グラスアイへ新色をお願いに行こうと思います。今回も沢山ではありませんがお近くの方は夕方にでもお寄り下さいませ。

0 件のコメント: