2009年10月10日土曜日

おしらせ


ずいぶんと寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
先日の台風では、見事に上陸地域でして、激しい風雨の音に目が覚めました。自然のエネルギーはすごいものです。
先日のショップオープン中にお買い上げくださいました方々、ありがとうございました。お返事が鈍っていて申し訳ありません;(お写真もありがとうございました!!)


まずショップオープンのお知らせです。
新色がいくつか出来たので近いうちにオープンしたいと思います。来週中を予定しています。
今回は6mmに二色、16mmに1色、18mmに1色、あとは8㎜を…う~ん2色か3色できれば、という所です。今回はグレイッシュな色が多めで、特に16mmの新色は中心が紅系の赤色でリム色がグレー、斜めから見るとごく薄い色(冷たい?印象)に見えます。表情が変わって面白いですよ。
6mmは完成度がまだ低いのですが、少しでも沢山作って上達してゆきたいものです。追視程度やドームの高さ、光具合はほかのサイズと変わりません。お探しの方はご笑覧下さい。


次にお人形の展示会のお知らせです。
「人・形展」-Hito・Gata-展
丸善・丸の内本店 4F 開催中〜10月15日
この、「ひとがた展」へご出展の西織銀さんのお人形に当店の6mmアイを使っていただきました。20センチクラスのキャストドールです。1/3サイズのような少女のお顔でとてもかわいいですよ。


もうひとつ、お人形関連の即売会が決まりました。12月に東京で行われるドールズパーティへ参加が決まりました。ドルパでは8mm、16~20mmの販売を予定しています。作りたいと思ってからなかなか着手できなかった20mmでしたが、ようやくご提供できそうです!


画像はSD13リンクです。無背景でもいいので全身撮ってあげたかったのに、着替えさせたら体力終了でした~。だめだなー;
お洋服はいつも素晴らしい作品のcherryblossomのまぁしゃさん作、ボトムス、インナー、本革ベスト。好きです~。パーカーはお名前失念してしまいましたが即売会で購入させていただいた方の作品です。

0 件のコメント: