2010年3月31日水曜日

名古屋アイドール&ボークスSR委託更新!

日曜日は名古屋港でお人形関連の即売会へ参加してきました。
ご覧下さった方、お求め下さった方、ありがとうございました!お品に関してなにかお気づきでしたら右側のメールアドレスか当ブログのコメントからお知らせ下さい。

今回はお手伝いにお二人お願いしたのが良かったのか、慌てることなく落ち着いていられたように思います。ありがとーございました!
特に混雑で通路がふさがってしまう事もなく、前の記事はただの先走った心配に終わりましたオハズカシイ。このブログをご覧になった方のご協力もあったでしょうか。ありがとうございます。

昨日ですが、ボークス名古屋SRでグラスアイの委託を継続更新して参りました。3月の新作と、12mmバルクアイをお願いしてきました!
ショールームでは週末のイベントに向けて商品のきれいな展示や陳列用に品を調えていたりと着々と準備をしている様子でした。ご参加の皆様楽しんできて下さいね。

以下はアイドールでのブースの様子です。いささかお人形のポーズが悪くてあれまー;
男の子×2体は、私のSD13リンクとまぁしゃさんの教室ヘッド白肌さん、女の子×2体は私のマルセルと高瀬さんの幼SDの咲久夜ちゃん。



Sが準備してる京都ギャラリーのゴタゴタが来週6日に終息しそうです。
(Sを知ってる皆さんはご想像の通り、あのSがやることですからって感じかと^^;)
2階にカフェを設けた小さなギャラリーで、仕入れ品・手作り陶器・私とSが作ったガラス玉やガラス玉を使ったアクセサリーを展示しています。観光地なのでお土産を想定したお手頃価格の予定です~。天使の里界隈からタクシーでワンメータほどなので、グラスアイが置けるようになったらご案内したいなぁと思ってます。
これからは夏物の製作追い込みとグラスアイのショップの準備をしようかな、というところです。

0 件のコメント: