2010年3月27日土曜日

名古屋アイドール販売予定

ようやく晴れたような気がしますが寒いですね。
明日は名古屋でお人形イベントです。これで今シーズンの即売会参加は最後です。

グラスアイは、6mm~20mm在庫分全て持って行きます。
京都からの新色は16mmに「フォーンぽい」色と、同じ16mmに「さくら」を作り足しました。虹彩範囲大きめ、瞳孔大きめです。
キズもの、難あり品はザックリお安くしているので、どうぞお手に取ってご確認下さい。

シングルアイ・バルクアイも全て持ち込みます。
シングルアイは6mm・10mm以外全て、
バルクアイは10mm以外全て持参します。・・・6mm、凄く小さいです・・・。

シングルとバルクは13時以降の販売になりますが、いつもギュウギュウになって申し訳ないので今回は販売開始に時間差を設けてみます。
  6mm~14mm は 13:00 より、
  16mm~20mm は 13:30 より開始にしたいと思います。
もしも人が集まって見えにくい状況になったら、ブース前で見える人数ずつに並んでいただくかもしれません。今回3卓取ってみたので大丈夫だと思いますが、そうなってしまったらご協力をお願いします。


■わくわくするお知らせ!
いつも素敵なお洋服をお世話になっているcherryblossomのまぁしゃさんの作品を預ってます!未発表の新作もありますのでお楽しみに。SD13少年サイズのトップス中心です。
春に着まわせるTシャツやカットソーですよー!

もういっこ!
京都のドルパでも美味しそうでたまらなかった、ドールサイズのスィーツもありますよ~!高瀬さんが持ってきて下さいますv楽しみ楽しみ!!


名古屋のみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞご意見等お聞かせ下さい!

0 件のコメント: