2010年3月23日火曜日

わたわた・・・


(VOLKS/MSD18)
なんだか寒いですね・・・もう4月になろうというのに!
ただの口約束なんですけど、今週中にボークス名古屋SRへ委託の更新しにゆく予定でいたのですが、あまりに在庫が無いので来週に致します。
春休みだしアフターイベントもあるので(またスタッフさんに面倒をかけまくる)バルクアイをお願いしたいなーと考えては、いた。 しかし、とほほな在庫状況なので今週もアイドールまで製作に励む事にします。

今回のアイドールは16mmに「さくら」を少し作り足し、同じく16mmにフォーンぽい色ができてます。間に合えば14mmと10mmに一色ずつ足したいと思っています。


画像はMSD、お洋服はcherryblssomまぁしゃさんの作品、アイは16mm藍紫です。
アイドールまでにもう一度ワクワクするお知らせができたらいいな!

0 件のコメント: