2018年5月6日日曜日

名品市から生還+28期ウェブショップ予定


ウェブショップの会期を変更いたします。直前で変更となりまことに恐縮です。

2018年5月 27 日 (日曜日/0:00 JST)

5月20日と予定していましたが諸般事情により、7日間延期して開催します。
どうぞよろしくお願いします。

(諸般の事情=食中毒にあって寝てました 治りました!)
 
ゴールデンウィークの楽しいご予定はいかがだったでしょうか。

2018年4月29日に大阪難波神社行われた名品市へ今年も参加させてもらいました。
ウチには勿体無い鉄腕お手伝いに「うずまきことり」のeriさんをお願いして、二人で仲睦まじくやってました。
大きな混乱も無く終える事ができました。おかげさまです。ご参加の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

この名品市のついでに、eriさんがシングルアイとバルクアイを持ってって5月5日のドールズパーティーで委託販売してくださいました。
ドルパの皆さんにもお喜びいただけたようです。
お求め下さった方々、私の品を面倒みてくださったeriさん、ありがとうございました。

上の、
食中毒といっても同じ皿を食べた人はなんともなかったので、私の抵抗力が下がっていただけでしょう。
当日の頭痛はいつもの偏頭痛発作でした。即売会の時は8割がた発作来ちゃいます。そういう体質だから仕方ない。発作が来ない時はディーラーさん見に行くんだけどベンチウォーマーしてる時はダメな時の石井さんです。見たら今日もダメなやつだな!と思っといてくださいな。

0 件のコメント: