2017年12月5日火曜日

DWLへ参加してきました

2017年12月3日 浅草で行われたドールワールドリミテッドへ参加してきました。
お求めの皆様、ご来場の皆様、主催のみくにビスクドール様、ありがとうございました。

途中で明細書の感熱紙が無くなってしまい、申し訳ありません。
(混雑していた時でもあり、同時にお会計とお釣りを間違えそうになりました。大変失礼いたしました。)

昨年はもっと平和だったので混乱も少ないと踏んで油断していました。
次回はスムーズにご覧いただけるよう、ちょっとお伺いしてみます。
ブースの様子です。
単品販売前はこんな感じでした。
お人形は先行入場と同時に行き先が決まりました。大変お待たせいたしました。
(いただいたフェーブは今後活躍してもらいます^^)

運よく紙の箱も見てもらえました。ありがとうございます。

一番上の赤いツリーは今回のフライヤーいれでした。91mm55mmが収まるように引いたので、お手持ちのカード類を飾っておけますよ。


以下は会場で撮らせてもらった作家さんの作品です。
もっと回りたかったのですが、近所の島を半周で力尽きてしまいました。
もうちょっと回りたかった あと半周!!

雛罌粟人形堂 松原さんの極小ビスクドールちゃんたちです。ぜひ細部までご覧ください。
http://www.milon-m.com/
サーニットドール&フィギュアスタジオ サーニットで大小さまざまで表情豊かな作品の黒川さんのブースです。新作のショウガラゴ。かわゆい。
http://www.geocities.jp/cernitmaster/
 SilverStar ~銀星堂~ ビスクドール技法でドールにとどまらず多様な作品の水月さんのブース。
http://waterlily0.web.fc2.com/

蔓薔薇人形館 手のひらサイズのビスクドールが並ぶ大八木さんのブース
http://rosendolls.com/
ブースの写真ではないのですが、ビジュアドール萌黄ちゃんを連れて帰ってきました。
http://wowfactory.shopselect.net/

見に行きたかった所をお名残りに貼っておきます・・・
ウムリス 草珠さん かわいいビスクドールを手がけておられます。1:12ミニチュア作家さんなので変態作品がひしめいていたんじゃないかと思ってます。
http://umriss.image.coocan.jp/

kikidooll キキさん 以前にいただいた雀のドールサイズマフラーが忘れられない可愛さで仲間を増やしたかった。行かなかったので増やせなかった。次は増やす。動物をモチーフに樹脂粘土とフェルトや布で作品を制作しておられます。
http://kikidoll.blog32.fc2.com/

0 件のコメント: