2017年11月29日水曜日

11月の新色と即売会

12月3日、東京 浅草の浅草寺の近くで行われるドールワールドリミテッド(ネイチャーアニマルワンダーランド併催)へ参加します。

開催時間は12時から17時、入場無料です。浅草へお越しのかたは是非お寄りください。
CoeurAPIN は [ E10 ] という場所をいただきました。

ご入場は、当日配布の抽選先行入場券があります。(11:30より順次入場予定)


●試着はどれもご自由にどうぞ。
シングルアイ、バルクアイの試着もご自由に。サイズの分からないグラスアイの計測等もいたします。

●今回もシングルアイ、バルクアイをご用意しています。
https://coeurlapin.blogspot.jp/2017/09/blog-post.html
販売開始は14:30から、開始から一時間は整理券でのご案内を優先いたします。
詳しくはブース前でお知らせしますのでお立ち寄りください。


●前回のウェブショップで売り切れてしまったサイズのうち、4mm、6mm、16mm、18mm、18mmOの追加はありません。(ばら売りはあります)
絶滅サイズが多くて恐縮です。14mmも在庫がないのですがなんとか間に合わせたくて製作中です。
写真はウェブショップ以降に製作した色です。

前後しますがこちらは10mm
フォーンとネオジムを使った淡い色
12mm、緑が底に沈んだような青色
8mm、青系のカラーライン(虹彩範囲ちいさめで追試強めが多いです)
12mm、ゴールデンロッド
こちら上と同じですが集合写真。
単品の写真の紹介がありませんが8mmOのセピア、8mm柳を再製作しました。
今回の新色も通信販売用に取り分けしておきます。
次回の通信販売は2018年1月下旬を予定していましたが2月下旬になる見込みです。

0 件のコメント: