2012年6月16日土曜日

ドールズミス用新作とオークションのご案内

ヤフーオークションへ最近の新色を出品中です。http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/coeurlapin


下の写真は2012年7月24日(大阪)に開催予定のドールズミスでの新色です。
(オークションへ出しているのはこのうち4つだけです)


上の段5つ=16mm
 下の段左ふたつ=14mm、右のふたつ=18mm
上の段左から
16mmピーコック(出品中)
特色をベースに使った、非常に濃い青緑です

16mmあおにび(出品中)
ブルーグレー系で中心が少し黄色っぽいです彩度が低いので使いやすい色かと思います。

16mmエメラルド
外縁が青緑、明るく鮮やかな色です。オレンジがかったゴールドのウィッグに合わせたら迫力出そう。

16mmオーロラ(出品中)
個性的な淡い色です。このテの色は照明をお顔へ強く当てない状況だといい雰囲気がでます。

16mmむらさき(出品中)
虹彩範囲が小さめ・ロードームに仕上がってるのが多いです。


下段左から
14mm群青
特色を使ったとても濃い青色です。ガラスらしいとてもキレイな色。

14mm銀朱
赤紫から茶系、ピンク色系を使った色です。(個人的に日焼け肌へあわせたくて作りました)

18mmピーコック
特色をベースに使った非常に濃い青緑です。16mmのより緑みです。

18mmグリーングレー
外縁はグレー、緑色から水色などのグラデーションです。


ドールズミスへは、この他に4mm~20mm、DDの在庫を持ち込みます。
(4mmとDDが品薄、4mmはコバルトが1組、DDはグリーングレーが委託から帰ってきて2組だけあります。)

・シングルアイ・バルクアイの販売はありません。
・グラスアイの試着はご自由にどうぞ。
・サイズのわからないアイの大きさを計測します。(サイズからアイ選びのおススメ等できるとおもいます)
・グラスアイのご質問などありましたら、どうぞ。



3月のドルパ近くの記事へ、6mmアイについてコメントくださいました方へ:
 ようやくコメント拝見しました~!ありがとうございます、これからも良い物を作れるよう励みます!(スパムコメントに入っちゃってました。ご心配お掛けしてごめんなさい!)




イプルハウスの新しい樹脂色・ピーチゴールドスキンのビチョンがやってきました。
一重目蓋の浅黒君です。同社の白肌君との比較写真を何枚か撮って、一つ前の記事にまとめてあります。
ご興味ありましたらどうぞ。
(とりあえずここまで。何かあったら追記にきます) 

0 件のコメント: