2012年6月9日土曜日

最近の新色と即売会のおしらせ

グラスアイのウェブショップはまもなく終了です。期間は2012年5月19日から6月10日。

ショップはこちらhttp://coeurlapin.cart.fc2.com/


ショップご利用方法はこのページをご一読下さいhttp://coeur.bz/lapin/lapin.html




2012年6月24日、大阪(難波駅付近)で行われるお人形関連即売会へ参加します。
ドールズ・ミス http://dolls-myth.com/

前と会場が違うので駐車場の下調べやホテル手配して準備しているところです。卓数を少なめで取ってしまったのでシングルアイ・バルクアイの販売はありません。
以下は16mmの新色です。
左からオーロラ、ピーコック、あおにび(ブルーグレーのつもりがこんな色に・・・)




こちらは4mmの個装です。
サンプルなのでスペックはナシ。

ところで・・・
個人的な余計なお世話ですけど、
東京の即売会で昨年の秋から冬の間に4mmをリクエストしてくださった方は4mmアイ手に入りましたか?
茶色をリクエストしてくださったので作りましたが、有難いことに売り切れてしまいました。次の4mmは白人さんのグリーンアイを予定してます。もし青系でよろしければ一組ありますのでどうぞ・・・!



なかなか出す機会がないのでたまってゆくバルクアイ。(クリックでおおきくなります)
次の参加予定のアイドール(東京)では並べられる予定です。

0 件のコメント: