2011年9月6日火曜日

ドルショ予定(きのこばかり)

ひとまずキノコ注意。
グラスアイの新色については記事を改めます。
お人形の着替えをしてキノコレイアウトしたら楽しくて沢山撮っちゃいました。

ウレタン樹脂で出来たPF用のキノコ型スツールです。
傘+軸+軸伸長パーツが箱に入って、1セット800円。

写真の6色が各3~4個用意できそうです。
販売は開場と同時に開始します。グラスアイの販売も並行していますので、どちらをご希望のかたも順にご案内させてもらいます。

素人作品なので泡や色むら、色のはみだし(主に裏面)があるものも上としています。
(逃げ口上は言いたくないけど良品率が4割程なのでこれが限度。)



他のサイズのお人形も座れるかと思いましたが、想像以上に座れませんでした!
以下、座れてるけど微妙な写真などです。




PFの普通ボディはイイカンジに座れるのですが、BiouAi(19センチ)とオビツ21ボディ(眞羽)では、軸伸長パーツをつけても微妙な感じに。
Bisouと眞羽はブーツを履いています。(どちらもワークブーツ系)

理由は座れるかどうかより、座面が狭くてドレスなどで隠れちゃうことです。
PF以外のドールと組み合わせる時はスツールというより撮影小物のが正しいようです;











こちらは並べるとスケールが狂う16インチFMDさん。
精巧な靴はEGOIPSのmaicaさんの作品です。
手触りもやわらかで本当に素晴らしい。(随分前にいただいていたのですけどヒール足しかなくてなかなか写真に撮れず;遅くなりました!)







0 件のコメント: