2011年9月8日木曜日

ドールショウ32 新色など

ドールショウ初出の8~9月新色です。
目玉いっぱいなので少しさげます。

9月11日(日)都立産業貿易会館3~5階

5D 25~29 「RR+LAPIN」お洋服のまぁしゃさん、アコさんたちとお隣です。
・試着OK
・ヘッドに入ったままのアイもサイズ計測できます。
・シングル、バルクの販売は13時から開始します。


下のほうにキノコの追加ご案内などあります。
画像は透明で傘を作った「しいたけ」色。



大きいサイズから順に。
DD用(外径17mm前後)
リーフグリーン、アンバー

DDはオプションヘッド02で合わせています。18mm対応ヘッドにも入ります。

12mm
Sグレー、オレンジ×アイボリーハーフカラー、グレー×グレー

ユノアビエルで合わせています。ユノア男の子用は虹彩範囲6.0~6.3ぐらい、女の子やチビッコドールにはそれより大きめが似合うようです。


14mm
ピンクブラウン
RML・CGX01およびEID・EVANで合わせています。ややピンク色というか赤色が強めで、瞳孔は真っ黒です。(他のサイズよりしっかりした印象の目になります)ひととおり全サイズ作ったのでピンクブラウン修行の最後です。

7mm、6mm   左端のみ7mm
うすべに、金茶、グリーングレー、紫、灰

7mmは眞羽、6mmはネオガイ、その他創作ヘッドで合わせています。
このほかにも新色あります。



イッパイアルヨ!
ばら売り裸売りアイ。6月からの分を洗ったときの写真です。12mm(左下)がイッパイアルヨ!
ばら売りを探すときはトレーの上のバルクとシングルから探すと、けっこういい打率でペアがみつかります。チャレンジカラーにどうぞ。

(バルクはペアを作る前にはじき出した難アリで、シングルはペアを取った後の余りです。なので、どちらか一方だけではペアになりにくいです。)


きのこきのこ。
今回のキノコプロジェクトは今年のはじめに「うずまきことり」のeriさんの「きのこいっぱい構想」をお聞きして、私が乗っかったものです。ついでにcherryblossomのまぁしゃさんもひっぱりこんだ!!!ひひひ。
お二人も、きのこ関連のカワイイ物を並べるそうです。お楽しみにー!
「しいたけ」は傘が透明なのでダボと傘裏のヒダが透けて見えます。

2 件のコメント:

cusack さんのコメント...

しいたけですか
コーラグミの色のようで食べてしまいそうで危険です!

a: さんのコメント...

たべていいですよ。 かたいよ。