2011年6月28日火曜日

大阪へ行ってきました!

日曜はドールズミスへ参加してきました。


ご参加の皆様ご出店の皆様もおつかれさまでした!
私がいただいた場所は運悪く窓から直射日光が降り注ぐ席でして、付近一帯も会場内最高気温だったようです。にもかかわらずご覧下さいましてありがとうございました。

お預かりしていたcherryblossomさん(http://cxblossom.rash.jp/)のお洋服も、沢山見てもらえて嬉しかった!
MSDサイズのセーラーセットが好評だったのですが、他のサイズ・色も展開していらっしゃるのでサイトでゼヒどうぞ。
私のSD13はブログのココで着てます。背中のタックとかほんま素晴らしい。


グラスアイのほうはめずらしく8mmがあまり動かなかったので在庫あります。ドールモールさんへお願いしようと思ってます。

当日イベントのお手伝いをしてくれたSが京都のギャラリークーへ持って帰って並べてくれています。ギャラリークーのシングルアイ販売は一旦終了ですけれどペアのアイが新たにありますので見てやって下さいな。

会場の机の大きさを把握しておらず、いつもの新色POPは並べきれなかったです。直射日光も凄いのでキャストドールは出せなかったし想定外だらけでした。
以下はPOPに使った写真です。
(イラレ画面をプリントスクリーンしただけっす。でかくてすみません;)











イラレの話が出たついでに。
POP用の写真は、フォトショップで露光・色相補正してからイラストレータでこんな感じのガイドに合わせ、(紙の上で)相対的な大きさにリサイズし、クリッピングマスクして並べます。
一番大きいピンク色の円は20mm、内側へ向かって18mm、16mm、14mmですね。



最後はおいしかったお好み焼きの記憶。うずまきことりのeriさんにご案内いただいて食べてきました。んまかった!大阪行ったらタコヤキかお好み焼きっすね!

0 件のコメント: