2011年6月6日月曜日

お人形関連即売会 参加予定

以下のイベントに参加予定です。(ドールショウは参加申請中)


2011年6月26日 大阪
ドールズミス17
http://dolls-myth.com/


2011年7月31日 兵庫
ホームタウンドルパ神戸
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa_portal/index.html


2011年9月11日 東京
ドールショウ32
http://dollshow.web.infoseek.co.jp/


ドルパとドルショはいつもお世話になっているRR・cherryblossomさんとご一緒していただきます。よろしくお願いしまーす!

ドールズミスとドルパ神戸はどちらも関西ですね。初関西イベント!どんな雰囲気か楽しみです。ドールズミスと同じ日に名古屋でも即売会イベントがあるのですが、関西の作家トモに会いたいという私情で大阪へ行ってきます。
ついでに佐竹ガラスへちょっと・・・行ってきますわ。

イベントといえば、7月初頭から名古屋の栄で約500名対応のワークショップの企画があります。ショップの販促にひっかけたもので、今週中にはっきりする予定。

上との兼ね合いは関連ありませんが、ボークスSRの委託がなんらか変更になるかもしれないです。委託販売は手間もかかるし、取り扱いが多種なので、お店にとってリスクになっていないかとちょっと心配していました。(本当にいつもお世話になってます。)
もしもSRの委託が継続できなければ、積極的にウェブショップを開いてゆこうと思います。


写真はヤフオクへ出品中のアイです。左は18mm、あとは20mm。
(画像大きめですご注意)

なぜか18mmだけ出品して即座に違反商品の申告を受けたので、ヤフーへ問い合わせしたら即日回答もらいました。仕事早!
18mmはマルチカラーの虹彩にインディゴブルーのフチです。商品名に「○」がついてるのは、出来がいいアイの目印です。ピンクのようなオレンジのようなフレアが見えますが、フレアにはピンクとオレンジを使ってます。ピンクが「長く」入ったところはピンクがよく目立って、オレンジが長く入ったところはオレンジが目だって見えてます。
20mmはどちらもいい色です。とくにグリーングレーが色のチラシがうまく出てて綺麗。ブルーグレーの方も色相を散らしましたが結局見えなくなったようです。ブルーグレーは20mmにしては珍しく、よく追視します。追視はヘッドに左右されるので保障はできませんが、今までよりレンズ効果が高くできました。


この写真はワークショップの企画用(没)案です。決定後に詳しくお知らせします。



うさぎー。

0 件のコメント: