2009年11月26日木曜日

おしらせ

なかなかこちらのお知らせが滞っていてすみません。

今月中に開きたかったグラスアイショップは来月へ延期させていただきます。
ちょっと気力不足でした。

来月東京で行われるドルパは参加案内が参りました。「275」という場所です。
目印も何もなく、会場の真ん中あたりです。両隣さんはDD系なのかな?
先日も間借りさせていただいた、仲良くしてくださる「RR/cherryblossom」さんが、ななめ向かいで嬉しいな。
販売予定は6mm・8mm・12mm・14mm・16mm・18mm・20mmのグラスアイと、試験的にバルクアイの販売も行ってみようと思います。
6mm・8mm・18mmは毎度ながら品薄です~;16mmが薄い色を中心に新色が出来ています。
また、帰りの都合で販売は15時までにさせていただきます。早退ごめんなさい。

もうひとつ、来年1月に東京で行われるドールショウにも参加枠を用意してもらえました。
これから本申し込みです。


先日の東京と名古屋での即売会ではありがとうございました。
後にお写真やメールなどでお言葉を下さった方もありがとうございます。なかなかお返事できていませんが、製作の励みになっています。
名古屋ボークス店頭からも少しリクエストを聞いています。出来るものはお応えしてゆきたいです。
今は新しいモデルよりちゃん用の20mmと18mmを作っています。20mmはまだ慣れないのであまり数ができないようです。

日々の製作記録用にツィッタを借りてみました。そのうちブログへ組み込みます。
http://twitter.com/drive__a

0 件のコメント: