2009年11月4日水曜日

ドールショウからただいま!

先週末は東京で行われたドールショウへ間借り参加させていただきました。
ご覧くださいました皆様、お求めくださいました方々、ありがとうございました!!
メールを下さいました方もありがとうございます。

お隣の「RR」のまぁしゃさんと途中合流されたアコリングさんとキャーキャーお話しながら楽しい時間を過ごました。ありがとうございます。
次回のドールショウでもお隣どうしで参加予定です。


今回は比較的ご要望の高い16mmと8mmが品薄で(8mmは毎度品薄ですが;)すみませんでした。次の関東即売会はドルパなので20・18・16・8mmを中心に揃えて参ります。

そう!今回、近くで出展していた錬金術工房のユノア2ndフェイスをゲトしてきました!
これで10mmの製作も着手できます~。お待たせしました!他のサイズを一通り作って、20mmの色揃えを充実させたら作りたいなと考えています。

話が前後しますが、直前の告知で間借り出展だったのにもかかわらずお越しくださってありがとうございました。どのサイズのアイもメキメキ腕を上げてますので直にご覧いただける機会が待ち遠しいです。(メール差し上げたかった杉@様、会場でお見掛けしましたが声が届かず;今度こそメールしますね。)


それからそれから、
10年越しの恋をSilverの銀猫さんに告白してきました。笑 ブログから伺うとおりの気さくで楽しい方でしたvガラス談義には時間もネタも尽きることが無く、いくらでもお話していたかったです~。
銀猫さんとは面識も交流もなかったのですが10年近く前にメールを一度いただいていまして、おぼろげな記憶を胸に秘めておりました・・・お互いにドルパで再開できるのを楽しみにお別れしました。

ドルパでは今回お邪魔させていただいたまぁしゃさんにも銀猫さんにもお会いできそうなので、今から12月が楽しみです。
皆様ありがとうございました。


今週末の名古屋アイドールは C13.14 お誕生日席です。
組のアイとシングル、様子をみてバルクアイの販売を行います。特にバルクは面白いものがありますのでジャラジャラ見にいらしてください~。

また、アイドール終了後11月10日か11日にボークス名古屋SRの商品入れ替えをしてこようかと思っています。新色・新サイズをお願いしたい予定なのでお楽しみに。

0 件のコメント: