2009年3月23日月曜日

ドルパからただいま!

日曜日は大荒れの天気の中大変でしたね。ご参加になった皆様お疲れ様でした。
車へ荷物を運び込む少しの間、雨に当たっただけで上着がぐっしょりでした・・・。
拙作をお求め下さいました方々、お話くださいました皆様、ありがとうございました!
アイを嵌めたお人形を見せて下さった方もありがとうございます!!!

ぎゅっと人が集まってしまった時もありましたが、およそじっくりご覧いただけたんじゃないかなと思います。机が横長だったおかげでしょうか~。
画像は自分的に上手く出来たクオーターの8mmです。青色と水色の虹彩色で瞳孔はブルーブラックでした。いつもに増して8mmはご用意できなかったので申し訳ないです;



さてさて、
今回は私をグラスアイ作りに導いて下さった高瀬さんにお手伝いしていただきました。
高瀬さんの揺月さん(写真左側)用に作ったアイが私の最初のアイだったんです。去年の9月でしょうか。なつかしい。
このブログの最初の方にあるグラスアイへの道 その後の赤目がソレです。
「ドルパに参加するから来てちょ。」とお願いしたら、ドレスアップした美人さん(13少年)と幼っ子ちゃんが来てくれました!!
うふふ。見て見て!

このブログでもお知らせしていた通り、お人形サイズのスイーツを持ってきて下さいまして、(撮影小物のティーポットやガーデンテーブルまで!)ブースがアフタヌーンティーパーティ化しました!立ち止まってスイーツの精巧さに声を上げる方やカメラでパシャリして行かれる方も多くて美人ちゃん達を連れてきていただいた甲斐がありました。
いつも味気ない卓上がとても華やかで見ているだけでワクワクしました~v

ワタシのリンクはPOPの影に居りました。影でごめん。レディーファーストってことで!
ご参加の皆様、高瀬様、ありがとうございました。お疲れ様でした!

0 件のコメント: