2009年3月4日水曜日

オークション出品中です

ヤフーオークションへグラスアイ16mmを2点出品中です。

装着写真は夜追加したいです。
他にも近いうちに幾つか出品できたらな という予定です。
ヤフーオークションには無料出品回数というのがありまして、一ヶ月に10回まで無料です。
ですが、一度も使い切ったことが無いので今月こそは使いきるぞ! という予定です。
う~ん 予定。予定。


写真はSD13リンクです。
お世話になっているcherryblossomさまのカットソー、パンツ、ウィッグです。ありがとうございますカッコイイ!
アイの着脱を繰り返すのでいつも頭だけで眺めていましたが、ウィッグ・服が変わると雰囲気変わるものなんだー!と感動しました。
リンクはどうも「男くさい」印象でしたが、ウィッグのおかげで少年に見えました。  ヘアスタイル 偉大です。。。




cherryblossom::ウィッグSD13ウェットブラック スネーク666プリントカットソー スキニーパンツホワイト


-----------------------------------------------------------------------
オークションへ装着画像を追加しました。
開催中のオークションはこちらです。

下のアイは試作中のイイナー と思っている色です。茶色系とピンクのクォータードカラーでリムの色は赤紫、瞳孔も赤紫です。ちょっと大人っぽい雰囲気に見えます。

0 件のコメント: