2008年1月1日火曜日

2009年2月15日ヤフーオークション補足画像

(この記事はヤフーオークション出品時の補足説明と画像を掲載しています。)


8ミリグレーとビリジアン(ポケットフェアリー choco)
グレーの下段写真はピンボケです。すみません。
どちらも僅かに曇りやズレがあります。

グレーは虹彩部分が4.5ミリ程度なので、16ミリに換算すると9ミリです。
少し大きめ。瞳孔は透明の濃いグレーです。ビリジアンより追視度は高いです。

ビリジアンは虹彩線が細くてボヤケ気味なこともあり、写真にほぼ写りませんでした。
角度によって青っぽく見える緑色です。瞳孔は黒ですが青みがかってます。



14ミリ出品分、全て並べるとこんな感じです。
(奥の列にピントが合ってて手前がボケてしまってます)


ヘッドはRML製CGX R-01です。

14ミリ ヌガー
リム色に紫、虹彩色に黄色と赤を使っています。
瞳孔付近はオレンジ色っぽく、全体では紫と黄色が混ざって灰味の茶です。やさしい感じの色瞳孔。


14ミリ フタロシアニンブルー
リム色に水色、瞳孔付近はすこし青色っぽくしたのですが、水色の彩度が高すぎてあまり分かりません;目に負けないメイクやウィッグのお顔に・・・。


14ミリ 紫×ネオジウム
リム色は紫、虹彩のほうも薄い紫~中心は青紫気味ですが、これも水晶体の色に負けてよく分かりません。水晶体の色にネオジウムを使いました。黄色っぽい光の下では華やかな紫に、蛍光灯の下では冴えた紫になります。


14ミリ 海松
リム色に茶色っぽい緑を使いました。虹彩線の間にも緑色を挟んであります。
瞳孔は真っ黒、大きめです。


14ミリ スモーク
ほぼ見えてませんが、白色の細かい虹彩線が入ってます。光の当て方によっては、この線がはっきり出て白っぽい瞳に写ります。良く言えばスモーキーなルチルクオーツみたいです。

0 件のコメント: