2008年1月30日水曜日

2023年1月22日ドールショウの時限販売一回目(13:00)でお求めいただけなかったご意見を受けて当日をまとめたものです。

ディーラーの立場では解決の難しい会場の混雑問題はドルショさんへ連絡、改善および指導予定とお返事もらいました。


先行入場開始、周辺が一般参加者で混雑

ドルショスタッフが整理、開通

(しばらくして300番台を持った人が列の先頭の番号をうかがう)

(DMをくださった当該人?別人の可能性)

(先頭が取れないのが分かると並ばず別ディーラーへ移動)



12時過ぎ、混雑で通行難は継続

13時近く、お客様の列が伸びはじめ、

 ・列が伸びて通路を塞がないよう、

 ・すでにお並びの方へ対応するうちに13時過ぎると予想

13時より前に販売開始を宣言

(宣言を聞いて私の友達が財布を持って並びに出る)

持ち込み数が少ないものは順次売り切れ

(おそらく当該人、感想を述べて去る)


当日の朝から混雑が続き、私も混雑を継続させる事態を避けたかった前提があります。

販売予定を当日聞いてくださった皆さんへ、予定変更の可能性があると伝えていたら当該人さんもお買い回りの順序を変えてくださったかもしれません。

当該人さんがたまたま離れてお買い物回りに行った時にSB列ができ、販売開始したのではないでしょうか。

通行も難しく、見通し悪かったので列ができても遠くから見えなかったのかなと想像します。


〇友達に優先販売していません。デマです。

〇販売開始が予定より早かったのは事実です。7分前の53分に記録があります。

〇当該人が望みの品を入手できなかったのは売り手の責任であるとして在庫の販売を求めたのは事実です。

0 件のコメント: