2010年3月19日金曜日

次は名古屋アイドール!


ドルパからただいま!
先週末に行われたドルパではありがとうございました。
名古屋のボークスSRでごらん下さってる方、このブログを見て下さってるという方、オークションで見てます!という方もありがとうございます・・・!

名古屋アイドールは D15~17 です。
だいたい中央の奥になります。はしっこでもなんでもなく、奥。
地元ですので、在庫全部とシングル・バルクも全て持ってゆきます。あと、ドルパにも持っていったDDアイの試作品、グラスアイを作るときの材料パーツとか、見るのも恥ずかしい黒歴史とかもどっさりと!見にいらしてくださいな。


今回は白目に使うガラスの不良で、作る事に気を取られてしまってました。いけない、いけない。以前から多くの「困ってる!」お声をいただくロードームと、DD用アイの試作も引き続き努力研鑽をしてゆきますので、どうぞご意見お聞かせ下さい。
開けずにいるウェブショップも4月中に開けたいと考えています。アレコレ欲張ってはいつまで経っても開けないので、サイズをまとめて出してみようかとか―たとえば4月は8~12mm、5月は14~18mmとか。い、意欲だけは!


一番上の画像はSが準備を進めていた京都ギャラリーのロゴデザイン案です。
平安神宮付近にカフェを二階に設けたギャラリーを作っています。
クーガラス店のガラスアクセサリーを中心に、手作り陶器、ふるものも展示販売する予定です。
ドルパの後で寄って来ましたがこじんまりしたいい所です。入り口前のジンチョウゲがいい香りでした。グラスアイも在庫に余裕が出来てきたら置きたいな。在庫の余裕、いつになったらできるやら;


下の写真はドルパ会場での様子です。なんとカメラ持って行ったのにカード忘れて撮れなかったのですよー;アホすぎる!高瀬さんの新作パフェおいしそー・・・。

0 件のコメント: