商品が完成したのでご報告です。近日発売予定です。
ご購入はクリーマのページからお求めいただけるように整えます。
(現在価格調整と写真撮影など準備中です)
バーナーワーク用に使える濃い金練りと加熱に強い銀色(プラチナ)棒です。
金練りってどうやって作ってますか?各々で作りやすい方法を考え、いかに効率よく美しく作るか、理想の作品を作るのに理想の材料を作ろうと汗と燃料を注いでいることでしょう。
みなさんの汗と燃料のかわりに「濃い練り」をご用意しました。
金は非常に濃い練り一度の「金一」とさらに濃い「金二」をご用意しています。(この記事の写真はすべて金一)
プラチナは金に比べてなじみが薄いと存じます。同じような銀色をガラスへ与える銀に比べて熱伝導率は数段劣りますが、融点が高く=長い加熱時間によく耐え、ガラスの中でも重厚な輝きを保ちます。
内容量は1.3から1.5グラム(1.4グラム台のものが多いです)
金は98.9%金、プラチナは99.9%純プラチナを使用しています。
この濃い練り 金、プラチナは2025年内のみの限定生産品です。
買い逃した方は安心してください。2026年になる頃には別の形でお分けします。
詳細は決めきれてないですが、必ずお分けできるように準備しています。
製品にする前の試作品です。本品と異なる技法も使っています。点打ちに使える程度に濃い発色です。