2024年1月20日土曜日

52期ウェブショップとオークション出品

■52期ウェブショップ 

■ヤフーオークションへ出品予定です

■今後の販売予定

 

■52期ウェブショップ

 2024年1月29日 22:00~/JST

https://coeurlapin.cart.fc2.com/ 

カテゴリー別直通
[4mm] [6mm互換] [8mm互換] [10mm] [12mm] [14mm] [16mm]
[18mm] [20mm] [22mm] [SBアイ]
 

・ご注文上限のお願い

 販売開始初日に限り、お一人3品までのご注文でお願いします。

販売開始翌日(今回は1月30日0:00~)以降は何品追加いただいても構いません。

これに伴い29日の23:57から3分間メンテナンス表示になりますのでご了承ください。

 
・SBアイについて
ジャンク品です。
 
・送料について
グラスアイはレターパックライト(370円)で発送いたします。
雑貨のみご注文の場合は改めて送料をお知らせします。 
 
 

■ヤフーオークションへ出品予定です

  ウェブショップの新作の一部をヤフーオークションへ出品しました。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/coeurlapin



■今後の販売予定

 次回の通信販売は2024年4月の見込みです。 22mmと8mm~14mmを出せる予定です。

 イベント参加は未定です。

 

先日はドールショウへお運びいただきありがとうございました。
ドールショウの後に新型コロナで伏せってました。感染は1月12日で、ちょうど食材の買いだめした日だったこと、餅が保存食として豊富にあったおかげで干からびる事なく復調しました。
いたわりのお言葉をくださった皆様、ありがとうございました。ご心配をおかけしました。
 
52期のウェブショップは早くて30日の発送、31日到着なので、通販しても大丈夫だろうと判断しました。
(国の指針では軽度の場合、感染から5日以後になれば感染拡大のおそれは低いとしているそうです。)
 
2024年のイベント参加は、昨年と年始のドールショウを鑑みて引き続き地方へ行こうと思っています。年始のドールショウより北海道のアイドールの方が売上多かったので、大都市に拘るより地方と通販へ注力したほうがお喜びいただけるかなと感じました。
福岡や広島にも行ってみたいなあ!
地元の名古屋はQRリーダーが完成したらシングル、バルク販売に行きたいと思っています。
QRリーダーは現在設計してます。いつ完成するやら・・・

0 件のコメント: