2023年5月30日火曜日

SPACE SUNNY販売会ありがとうございました。

6月9日からの通信販売については記事をあらためます。もう少しお待ちください。

 

2023年5月27日と28日、神戸市のSPACE SUNNYさんでグラスアイの試着販売会をして参りました。

ご来廊の皆様ありがとうございました。SPACESUNNYのお二人には大変お世話になりました。

システムの確認不足で明細書をお渡しできずご不便をおかけしました。

値段はこの記事の通りです(https://coeurlapin.blogspot.com/2022/11/blog-post.html

展示されていた坂東さんのお人形 台座まで凄い密度でした 。

こちらは小川さんのお人形です。見切れていますが足指もサンダルもサンダルのヒールまで美しかったです。

お土産にいただいたメレンゲ!
珍しい生菓子いただきました ごちそうさまです
こちらは新色の夜空Kと夏虫色
カタカタと小さないちまさん

ご来店のお客様からもスペースサニーのお二人からも、グラスアイの感想やご希望を沢山聞かせていただきました。

無茶な試作色も数多くありましたが、あれよあれよと減ってゆきました。ありがとうございます。

いただいたご意見をしっかり活かして、今後も製作に励んで参ります。

 

0 件のコメント: