2022年7月6日水曜日

ヤフオク出品中、ドールアイスタンド販売開始

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/coeurlapin

ヤフーオークションへグラスアイを数点出品中です。

6mmのかぼす、20mmの暮光芒Pt.は在庫品ですが、10mmの二点は9月に販売予定の色です。 またドールアイスタンドの宣伝を兼ねて、20mm暮光芒とセット販売です。


 お知らせが前後しますが、クリーマで新しいサイズのドールアイゲージを販売開始しました。8mm、9mm、10mmです。

CoeurLapinの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

小さなヘッドへアイを当てるときのあのお悩みに寄り添う形状をしています。

このアイは何ミリだったっけ?買うなら何ミリを買えばいいんだっけ?

という時にどうぞ。仕様は他のサイズのドールアイゲージと同じです。このサイズのみの特殊な仕様はパッケージ裏に書いてあります。 

 

ドールアイスタンドもクリーマで販売開始しました。(クリーマは上のリンクか右側のメニューからどうぞ)

現在は品切れ、品薄サイズがありますが、7月15日ごろに入荷予定です。

初回生産は数に偏りがでてしまいました…ご不便お掛けしてすみません。



0 件のコメント: