2018年7月3日火曜日

ドールズミスからただいま


2018年7月1日 梅田スカイビル アウラホールで行われたドールズミスへ参加してまいりました。
 
ご参加の皆さん、暑い中ご来場ありがとうございました。スタッフさんにも毎度毎度、感謝しきれません。ありがとうございました。

移動日の朝にメールを見て、会場を間違えているとご指摘くださって助かりました。

予想外に沢山の方にご覧いただけて、最後はフライヤーが無くなってしまいました。
10名ぐらい足りなかったと思いますが、品物にメールアドレスと明細書に最低限の連絡先を明記していますので、不備等ございましたら いつでもご連絡ください。

単品販売の折はお並びいただいた順を把握しておらず失礼いたしました。
何度やってるんだと反省しました。できる限り、間違いや失礼のないよう努めてゆきます。


ブースの片隅でCherryBlossomさんのお洋服を広げてもらっていました。
物凄い吸引力のお品物は早くに完売になったり、薄着の季節に活躍するカットソーやタイツも人気でした。
関西の皆さんに喜んでもらえたようなので、次回も是非いっしょに参加したいと計画しています。

次回の即売会は9月の浅草ドールショウを予定しています。

0 件のコメント: