2016年12月21日水曜日

お札を折りたくない人へ ぽち箱通販

突然ですが、いつものウェブショップでレーザーカットの紙箱を販売します。

販売開始 日時 2016年12月23日(0:00~ /JST)
販売開始10分前に準備のため一旦閉店します。

http://coeurlapin.cart.fc2.com/

販売予定数
市松:7揃え 星章:6揃え 椿:4揃え 麻の葉:6揃え
(アソートパック・菱青海波は今回ご用意できませんでした)

ショップ内の [お知らせ] に簡単なご挨拶があります。 http://coeurlapin.cart.fc2.com/news?news=398346



いつもご利用くださってる方のために、変更点をかいつまんでおきますと、
 ・発送は配達記録郵便(240円だけいただきます)を使います
 ・あとはいつもといっしょ


ウェブショップを開きたかった理由はテンプレートを出して、アイデアを開放してあげたかったのもあります。みんながいいと思うものは、みんなの物になればいい。
個人さんに限り、自由にデザインして作って、自信作ができたら望む人へ販売してほしい。
許可も報告も必要ないです。作ったよ!といって見せてもらえたら、そりゃ嬉しいです。

しかし資本も広報力もない個人の発想を踏みにじる使い方はしないでください。本気の量産や量産前提でグッズ等の下請けを考えちゃう会社さんは一年待って。

以下がテンプレートJPGです。
微調整や山のような試作をして作った設計図ですが、基本的にただの箱なので、箱作りの経験者ならすぐに引けることと思います。

25mm角、高さ80mmの角柱です。
 
Win用JPG 72dpi

Mac用JPG 96dpi

※線が途切れているのはカッティングプロッタやレーザー加工機で切った場合に、バラバラにならないためです。

0 件のコメント: