2015年8月6日木曜日

販売会参加予定

毎日暑いですね。

2015年の秋冬期参加イベントが決まってきたのでお知らせします。
どれも参加予定なので急な変更があるかもしれません。その時はこのブログで随時お知らせします。

2015年 9月6日 東京 ドールショウ
RRのまぁしゃさん、アコさんとご一緒いただきます。販売方法について下にまとめています。

(予定)2015年10月24日 大阪 ドールズミス
ペアのグラスアイと単品のグラスアイを販売予定です。

(予定)2015年12月6日  東京 ドールワールド・リミテッド
1:12キャストドールとグラスアイを販売予定です。


以上

9月の名古屋アイドールはお休みします。9月はお休み月間にします。
12月のドールワールドリミテッドはリプロ等のビスクドールを中心にした販売会です。入場無料なのでお近くの方は是非いらしてください。販売予定のキャストドールについては「つくる」ブログで詳しくお知らせしてゆきます。


■ドールショウの販売方法について
ドールショウでは13時から単品グラスアイの販売を行います。整理券の配布は行いません。
今回は手際が悪くてお待たせするかもしれませんが、何卒どうかよろしくお願いします。

ドールショウの新色は4mm6mmの針金付きで「赤紫」「グレーグレー」、8mm「星空」と赤色系、10mmで青色系、16mm「星空」を予定しています。

6mm虹彩入りは在庫切れですがスキップします。ごめんなさい!8mmOも今回はスキップします。 10mmが一組もないので、どうにか一色作りたい。

0 件のコメント: