2015年4月9日木曜日

3月4月の新色

最近の新色です。
4月12日に行われる名古屋アイドールでも販売します。
名古屋アイドールでの販売物、販売方法は一番下へまとめました。



ずらっと並んでる写真は、左端の一つが7mm、続く3つが8mm、10mmも3つ、右端は12mmです。
こちらは8mmの金茶とグリーングレー、7mmターコイズです。
お人形はBFポケットフェアリーCHOCO と ZEROGOODS MAU です。
8mm縦長瞳孔、お人形はブラウニードール。
12mmマゼンタハーフの着用見本(左側のみ)。金赤の組み合わせで作りました。虹彩に明るいハイライト部分を作ってあるので、より鮮やかに見せられます。



名古屋アイドール では11時の開場からペアのグラスアイを、13時からシングルアイ・バルクアイの単品販売をします。

シングルアイ・バルクアイは13:00から13:30までの間はご購入に整理券が必要です。
整理券は開場からブース前でお配りしています。ご自由におもちください。

ペアのグラスアイは4mm、14mm、18mmの在庫がありません。(16mmは一組だけあります)
ご用意が少なくてすみません。次回のウェブショップまでに充実させます。

シングルアイ・バルクアイは相変わらずあります。特にバルクアイはシングルをごっそり減らしてバルクへ入れましたので、沢山あるんじゃないかと思います。


試着はいくらでも歓迎です!

グラスアイについてご質問等ありましたらお聞かせください。
ヘッドにあわせにくいとか。カスタムの際のコツやグラスアイ選びについてお悩みありましたらお聞かせください。

0 件のコメント: