2014年10月27日月曜日

ドールズミスからただいま

2014年10月26日に大阪で行われたドールズミスから帰ってきました。

次の販売の機会は2014年11月7日からウェブショップ、2015年1月にドールショウを予定しています。



ご来場の皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
楽しい催しでした!

ブースの様子はこんな感じ。
縦長虹彩の新色は早くに無くなりました。ウェブショップ用に少し取り分けてありますのでご安心ください。
お品物や会計に間違いがあったら、どうぞ遠慮なくお知らせください。
中央に試作中の白服よい子さんと、お友達の銀髪よい子さん。間にブラウニーちゃん。
かぼちゃの前の細かいのは、友達のフォーチュンワンダさんたち。

これはお手伝いしてくれたお友達のJID君と、ユノア少女ボディ+自作フェイスちゃん。
これは右側から、私のEIDとお友達のEID二体、青い帽子はDDDYの2番さん。 
こんかいは一つ隣にドールハートさんが出展されてて、DDさんの写真を撮ってくださいました。

DDさんの着てた服は2009年に買ったものでした。
この写真の手前でリンクが着ているもの。奥のは繭籠姫さんのお洋服。
随分前のお品なのに、お分かりになるんだなと驚きました。
ドールハートさん好きなんですよー。服もウィッグも靴も、日本サイト・代理店さんで取り扱ってないものは本家(?)から送ってもらってます。

最後に道頓堀の新しくなったグリコ!

0 件のコメント: